

深淵の回廊の終わり

グローザ在庫
深淵の回廊が終わりグローザを狩り続けた在庫を見つめる
地道に売ってお金を増やしたいところであるが、精錬祭の在庫も売れてないし
露店に並べるものが多すぎて困ったもんだね

深淵の古城はもうちょっと楽に入れれば皆楽しめたのに酷いもんね
もうちょっと楽に入れてもよかったもんだわ
MAP分かると結構楽しいから次はもうちょっと行きたいね

ギミックに必要なステのSTR170、VIT130、INT170、DEX220、LUK100は覚えておこう

深淵の古城とか

こじょ1
ノーマルだと4人でAランに持っていくことはできるように
でも3時間拘束が厳しいからハードで2時間回ってBランくらいにするのが一番かな
Aランにしたらカードで出たりするなら美味しいのにね
魔術師さんは条件で弱くなるみたいだけど、うちのメンバーで条件満たせないので倒せない悲しみ

こじょ2
人数多い時に時間がちょっと余ったのでジラントさんに会っておいた
最初の形態が200mで、次の形態が999mあるらしい
超強い槍を後半のが落としそうだけど、まず手に入らないだろうから悲しいね

こじょ3
沸いたら3秒でやられたときいたので挑戦してみたら、沸いて2秒で終わった
こいつ倒すのは厳しいので地道に深淵の古城回っておこう

グローザですが毎日3回行っているので、短剣が余りまくってきました
売れないようだったら+7にして強撃付けておこうかね

蜃気楼さん

蜃気楼2
水曜21時の部でクリアしたのであった
9Fで南に陣取って、北のきのこをデコイさんが潰したからだいぶ楽に行けたようだ
私は10Fでイカ足とクラーケン倒すのと、RGGのきのこを全力で潰しに行ったくらい
2回目のクリアを目指すかというと微妙ね

蜃気楼3
衣装はニーズさんがくれたけど、なんか凄い微妙感が漂うね
手に入れても1個あればいいのではないだろうか

精錬祭と蜃気楼

精錬祭り
精錬祭は大体こんな感じであった
武器はギガントボウを+6まで叩いて+7に精錬して成功したのが7本合ったくらい
残りは邪竜が20個くらいあったり、装備品の精錬値上げたりだね
地道に売って資金を増やしておくとしましょう

蜃気楼1
蜃気楼は9Fの後半までは行けるけど、10Fに中々着かない
9Fに入った後に全員合流できてれば別なんだけど、上手く行かないものだ
とりあえず、マックスペインという汚点を蜃気楼で実装するのを止めてはいかがでしょう
あれは理不尽すぎて一度倒されたら終わりのイベントで使ってはいけないのではないだろうか
考えて配置してほしいもんですね('-')

久々に更新する気がする

精錬祭が不具合とかマ○ントとか言われていたり、対応がぞんざいだったりしておりますが
私は普通です。
これといって更新する事がなかったので書いていなかったブログである。

ほてん
今回の不具合の保障として精錬ポイントと話すだけでトレハンができるので、
忘れずにやったほうがお得みたいです。
課金していなかったら知らぬけど、ちゃんとやったほうがよさげですね。

精錬祭が終わったら結果の報告でもしておこうと思ってはおりますが、
今回は大して数を作っている訳でもないので微妙そうね。
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
