わんちゃんとOS

わんちゃ
わんちゃんのセカンドコスがきたようなので試着しておいた。
わりといいんだけどメインキャラじゃないから動かさないから変えてもしょうがないというのがね。
RKさんはあと3ヶ月くらい後なんかな。
修羅さんは進行している気がしないけど、果たしてどうなることやら。

めいどぅ
TOSもコスチュームが増えたのでメイド服とか買ってみました。
主にやることがないのでLv上げが楽なイベントとか、ビルドリセでもこないものか。
R8以降の狩場で素材集めるのはテンプレビルドじゃないと辛すぎてやる気にならないね。

ちょくちょく130ID前でヨーグルト出し続けてるから、
飽きるまではそれの維持だけやっておけばいいかもしれぬ。

すごいそうび

すごい衣装
ROは火曜から月額課金のパッケが発売していて、
こんなとんでもない衣装装備が貰えちゃうというお得なキャンペーン中
11月22日までこんな効果が付与されたのが使えちゃうから素晴らしい!!
狩りをするなら買ってもお得だね
問題は期限が切れた後にこれが慣れた人達用に何が出るのか、
グリードを使えるものがブブ羽みたいなもので出るのか、
気楽に手に入ればいいものね

ぺるますさん
TOSさんはテンプラーが280になったのであった。
11月下旬にR8がくるのでそれまでは気楽に金策をしてましょう。
後はモンクとスクワイヤをだらだらやってればよさそうだ。
ガチャが実装して頭装備大量に追加されたけど、あんまりいいものないね
リボンがよさげだったので買ったのと、エビフライが可愛いので買ったくらいだ。
ゲーム内で稼げばマーケットに出てればお金払わないでも安価で買えるので、
欲しいものは早めに買った方がいいですね。

仲間が増えたよやったねトレンティーニちゃん

マガレちゃん
マガレちゃんが売ってたので買っちゃった。
セシルちゃんも売ってたけど、他のお宅で出迎えしたのかもしれないね。

ちなみに、精錬祭で現在までに作成できた物は
+8楯無の鎧、+7茨のHB3個、+7杏3個、+7レッドベビー4個、+7鉄盾1個

まだ期間があるから作りきれるとは思うけど、ポイント稼ぎにくいから余裕はあまりないね

はろうぃそのレシピ

ジェラート・シュークリーム・大福
ジェラート・シュークリーム・大福

プティング・ティラミス・パフェ
プティング・ティラミス・パフェ

トリュフチョコレート・ザッハトルテ
トリュフチョコレート・ザッハトルテ

料理のレシピがあるとハロウィンのイベントが楽なので置いておこう
なんか頑張って作ったんだろうけど凄い面倒なクエストになっていたよ

最近のおとしもの

影カッター
結婚していると、dropup効果が付与されるキャンペーン中なので、
ニーズにいったら影肩が出ました。
80mで売れたけど、最近は他の肩の選択肢も多いし、だいぶ下がっちゃった。

破損さん
TWOさんが破損チップ赤をくれました。
現在、赤2の緑1だけど、ライオットさんが順調に値下がってきているので、
次の12連続TWOで出したいものだ。

そういえば、久々に動画撮ったけど、編集のやり方忘れたから思い出したらupしよう。
16:9で撮影していないので、右に黒いの残るから説明でも入れましょうかね。
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク