

めもD

さらちゃん
さらちゃんが安定して倒せるようになったのであった。
ライオットさんを装備してエクセルオン肩に風火DEFをエンチャしたら安定するね。
ちなみに、ライオットさんは300体以上倒しても出ないので、大人しく露店で買いました。
さらちゃんの戦闘はバナナジュース350個くらいで倒せるけど、
もうちょっと装備考えると楽になりそね。


ひでおのイベント中ですが、おっさんを倒したので動画にしておきました。


こっちはゴッドフェイスワームさん。元となったBOSSとDROPアイテムは同じと書いてあったので、
女王の足を落とすのであろうけど、本体と戦った方が皮もあるしいいよね。

動画を2本


狩りに行こうとしたら人がいなかったのでETに
中途半端な人数だったので、皿4人、珍1人、AB1人という謎なPTが完成したのであった
サイキックウェーブがわりと火力になる事を実感したETでした


RR化前に一応やっておかなければならない気がしたので、撮影しておきました
時間がある程度分かっていると、動画が撮りやすくてとても助かるのです
編集している時に聞いていて思ったけど、必死すぎて吹きそうになってしまった

IKEMENもネタがあれば更新したいものだけど、中々良いネタがないな
一通りMAP回ってると、不思議なオブジェクトがあるので
ネタ探しにでも近々MAPをうろうろしてみましょうかねぇ

ちんさん


ちんさん

ハンドレッドアトロス狩り


たまには動画でも
実況関連の動画は、細かい編集を入れなければすぐに投稿できるので
気が乗ったら撮影して投稿するのも悪くないものね

2011年度のレア表


動画はおまけ
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
