きみちゃそ

26-1.jpg
アンソニ先生を追い込んで休憩所側から討伐を入れる
わりと簡単にできるようなので、上げたいキャラ上げるのに便利かもしれない

26-2.jpg
期間限定の支援があったからRKで倒せるのか試してみたけど
幻影抱える側の金剛見てなかったら、倒す直前に転がってギリギリ倒した(゜ー゜;)
討伐入らなかったからコインが30減って悲しいけど
一応もう一人持ってきていたので、コイン90もろたから良しとしよう
アイスで狩ってみたけど、アイス切れ起こしたから限定支援無しだとわりと厳しそう
大人しくPTでいったほうがよさそうね

26-23.jpg
PTで行った時に血枝が出たのであった
安定して倒せると美味しいみたいだ
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク