

配置が変更

たまねぎちゃん
ステムちゃんのステが変更されて美味しくなったらしいので
EDPを使って地付与中型メス船長錐で30分狩りを検証
全スティでEXPが135の68%~136の12%になったから大体20m
単純に考えると自給40m
アイテムとしては、スティでイグ種4のdrop3で計7個
子バフォからはdropでイグ実が2個
ステムから白ハーブがわりと出るけど、重量的にあまり拾ってなかったり

美味しいのかと言われると、なんとも言えない感じがする
バリオ行けばエルオリ出るから種と大差無いし
BOSS属性じゃないから状態変化効くのは悪くないんでしょうか
ちんさん以外で狩り方検証すれば美味しそうだけど、レアないのよね

ちなみにRCとか天羅すると皮が剥けてワムテになっちゃうよ
わあ、かわいいね☆
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
