最近の事情

ふぇいすさん1
ちょいちょい女王をソロで倒しているけど
修羅と珍さんだと残像が残って戦いにくいのが難点ね
女王戦だけ考えるならハガラスで魔法軽減できるRKが一番だけど
道中が面倒なのがちょっと悲しい

ふぇいすさん2
2個目の女王足が20匹目くらいで拾えたのであった
良い蛇皮もわりと出るし、ニーズ行くより楽しいのかもしれないね
でもPTで行った方が安定するし、皮も高額なの狙えるから
皮の値段が下がり切ったら行かないでよさそうね

とけー悪夢1
時計ナイトメアが実装したので魚とABさんのペアで行ったらわりと美味しい
cも高いしGvGで使えそうな鍵も出るから金銭もそこまで悪くないね
タイムホルダーさんは北の部屋固定の説があるけど本当なんだろうか

とけー悪夢2
緑のふくろうさんのcとアークエルダーcは出せたのであった
ふくろうさんは緑がAspd増える当たりでよかったよかった
取り巻きはバイオレントゲイルが出る謎装備みたい
セットだとLOV出るから、これで3大魔法使えるようになったのね
ちなみに強い時計管理者からはC帖が出ましたが、確率は高くなさそう

とけー悪夢3
タイムホルダーさんは一応DB連打で倒せるけど、美味しいのかは不明である
片手剣が出たけどs3マジブレだからなんとも言えない
紳士服も出るらしいけど、sが無いからちょっと・・・
sあれば高額品だったかもしれないんだけどね

青ナワさん
MH中級のクリア後にたまに初級に行ってますが
青バコナワさんを見れたのでSSを撮っておいたのであった
上級のプレオープンはポイントたくさんもらえて良かったけど
調整が入りそうで厳しい
セリアとエミュール大量沸きとかされると対処できなさそう

TETE.jpg
今日はソロでTEをやっていたら、上手く叩けるタイミングが合ったのか取れたのだ
相変わらずソロで叩いて数十人が消えていく姿はすっきりするね
誰もいないし取れるの確定してたから、一人EMCして遊んでましたとさ
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク