

最近の出来事

モロクさんが復活して色々増えましたが
PTが揃わないと討伐は大変なのでその内行こう

今週と来週は古代遺跡隊というイベントが開催中である
無課金でも遊べる上、後日に本鯖で報酬が貰えるので
やってみてもいいのではないだろうか

遺跡RK
RKさんは楽しいけど、壁に徹すると上層に行けないのは悲しい

遺跡AB遺跡ジェネ
ジェネとABでクリアしたけど、他の職でもクリアしたいものね
来週は微妙だけど、今週は楽しむとしましょう
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
