CMBブースト

初めてがしたい娘がいたので、魔神殿にRK修羅連皿AB2で行くことに
いまいち相手の使うスキルを把握していないので、適当に見繕って出陣

魔神殿1
わんこで相当苦戦したけど、なんとか最終段階まで辿り着けた、意外といけるもんね
CMBのSpBをただひたすら連打していたので、指に結構な負担がかかるのでした
次はRGでバニバニしないといけない気がしてきたよ

魔神殿2
ここまで削って時間切れだから、もうちょいうまくやれば間に合ったかもね
来週から魔神殿でも使える凄い装備が出るらしいから、また行ってみないとだ

とりあえずソロでモロクまで行くのは厳しそうだということが理解できたのであった。
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク