

究極ペオースセットさん

例の装備1
最近、あるてぃめっつに強化されたウィンドカッターさん
通常狩りのメインなRKさんはハンドレッド取っているので、ウィンドカッターが取れぬ
仕方ないので、クリ型のRKを振り直して魔法大会に出場
素のSTRが100の、ルーン使ってASPD179くらいのRKだ
SSは6試合目開始前くらいの状態です

例の装備2
これといった苦戦もせずに決勝に
フェンリルさんに+7グロスピで29k
ルーンヘルムのSTR+30ボーナスも入っているので、結構ダメージ入るのね
ペオースセットだと即死するのか、試しにコメット直撃してみたけど
ハガラスさん使ってれば安定して耐えられそう

例の装備3
2分半くらいで倒せたようなので、悪くは無いのかな
オラブレでディレイカットしつつ、両手剣で2HQしても早く倒せそうね
その場合はコメット避けないとだけど、かなり時間に余裕がありそうだから大丈夫そうか
消耗品も思ったほど使わなかったけど、地味にユメヒメがノックバックで硬化して面倒なのと
もしもクリエに鎧を破壊されたら詰みそうになるのが辛い
準決勝で皿に当たると、スローキャストで詠唱が追加されて、時間内に倒せるのか不安なのも怖いのです

とりあえず、クラストでやるよりはよさそう
ルーンヘルムのナウシズでSPが全回復するのも素敵だね

Lv上げに使えるといいんだろうけど、風属性固定の攻撃だと伊豆くらいしかないんだよね
効率を出せる装備でもないけど、安価で揃えられるなら悪いもんじゃない
問題はウィンドカッター5を取れるか、そこが重要なのでした
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
