精錬祭の経過

楯無
昨日の精錬で+9古びた楯無の鎧が2つ成功したので、楯無しの鎧が増えました。
数を量産していくのはいいんだけど、+9を作らないとロボc挿すのは難しいし、どうしたもんかね

精錬経過
射向や邪竜なんかは+6から通常精錬したけど、他はミラクルで+7を作成。
だいぶ叩くものが無くなってきたので、リストアや合成するものを整理していこう。
この感じで叩く物がなくなっていくと、来週の日曜は+6量産になりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>昨日の精錬で+9古びた楯無の鎧が2つ成功したので、
めろんちゃんここ+8の間違いじゃない?

No title

大体合ってるのでおkです
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク