

精錬祭と蜃気楼

精錬祭り
精錬祭は大体こんな感じであった
武器はギガントボウを+6まで叩いて+7に精錬して成功したのが7本合ったくらい
残りは邪竜が20個くらいあったり、装備品の精錬値上げたりだね
地道に売って資金を増やしておくとしましょう

蜃気楼1
蜃気楼は9Fの後半までは行けるけど、10Fに中々着かない
9Fに入った後に全員合流できてれば別なんだけど、上手く行かないものだ
とりあえず、マックスペインという汚点を蜃気楼で実装するのを止めてはいかがでしょう
あれは理不尽すぎて一度倒されたら終わりのイベントで使ってはいけないのではないだろうか
考えて配置してほしいもんですね('-')

久々に更新する気がする

精錬祭が不具合とかマ○ントとか言われていたり、対応がぞんざいだったりしておりますが
私は普通です。
これといって更新する事がなかったので書いていなかったブログである。

ほてん
今回の不具合の保障として精錬ポイントと話すだけでトレハンができるので、
忘れずにやったほうがお得みたいです。
課金していなかったら知らぬけど、ちゃんとやったほうがよさげですね。

精錬祭が終わったら結果の報告でもしておこうと思ってはおりますが、
今回は大して数を作っている訳でもないので微妙そうね。

1週間でMVPc3枚

めいきゅう1


めいきゅう2
???

2まいでた
何故か30分で2枚出た迷宮BAPc
実は落とす確率が高いのか、単純に私の運がいいのか分からんね。
さすがに1週間で3枚を夢幻の内部で出していると、高いように思えてしまう。
みんな通って調査してみるとよさそうね。
タオも上層登ればいるから、確率上げてくれてるならチャンスあるものね

回廊に通う

せりーあ
PTで60Fまできたけど、生体4MVPとガーディアンいるから人数的に厳しそうだ。
50Fか55F辺りで帰るのがちょうど良さそうね。

60Fで帰った今回はディーヴァ装備が70個くらい出たのでした。
こんだけ出ると回廊だけ行ってればいいのではないかという感じになってくるね。

放送中にcが出た

いふしー
新しいだんじょその迷宮に放送中行ったら、イフcが出たのであった。
やっと放送中にcが出たからよかったもんだ。
ここに通うのは色々と装備考えないと厳しそうであるが、
やはり3%回復剤が潤沢にある状態のRGは恐ろしく強い。
くじに貴族の仮面は何時入るんだろうね。
プロフィール

秋歌めろん

Author:秋歌めろん
ラグナロクオンラインMimir鯖に根付いている野菜。ニコニコ動画で動画のupとか生放送をやっています。

まよったー
しちゅー
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
